やはり、乱交に参加し、アドレスまで交換し再会を誓った

廃墟神社でスワッピングセックスをする男女に遭遇した男性の末路

私もいつしか、満ち足りた思いで、眠りに落ちていきました。(明日の朝、帰る前に、もう一度、できるかな……)世の中にはビックリするような出来事があるもんですね。つい先日、とんでもない場面に遭遇して、信じられない経験をしちゃったんです。俺は、今年で45歳を迎えた立派な中年オヤジでして、結婚生活20年になります。連れ添った女房もいまやすっかりくたびれて、立派なオバチャン。当然夜の営みなんぞ絶えて久しいどこにでもいるサラリーマンですよ。

黙々と働き続けて23年、平均よりは遅めに昇格してやっと課長補佐。多分このまま会社にしがみついても部長にはなれないでしょうね。休みも返上でがむしゃらに働き、気付いたら人生も折り返し地点を過ぎてたのですが、ここにきて会社が方向転換をしまして。当節の流行りなのか、なるべく社員に休暇を取らせるという方針を打ち出したわけです。不景気で業績が下がり、仕事も減ってきたから休みを増やす代わりに給料はカットっていう体の良い減給なんですけどね。そんなわけで今年のお盆休みも前倒しで早めに取らされ、一週間もの長い休暇を半強制的に取らされちゃったんですね。

でも、そんなに長い休暇を頂いても、正直困っちゃうんですよ。いかんせん長い間がむしゃらに働く会社人間をやっていたものですから、これといった趣味なんてないわけです。強いてあげれば趣味は仕事ってな具合ですから、ポンと休暇だけ投げられても、時間を持て余すだけで何をしたらいいのか皆目見当もつきません。さてどうしたものか、なんて考えていた時、ふと思い出したんですよ、自分の故郷のことを。


新着記事
2014/12/02 おすすめ記事を更新しました。
2014/11/28 新着記事を更新しました。
2014/11/27 オジサマのテクニックを更新しました。
2014/11/24 脱法ハーブらしきものを更新しました。
2014/11/22 廃村や廃墟を巡るを更新しました。
2014/11/20 山に囲まれた不便な場所を更新しました。
2014/11/19 廃墟神社でスワッピングセックスをする男女に遭遇した男性の末路を更新しました。
2014/11/16 ホームページをリニューアルしました。

ピックアップ
ナイトライフ風俗惑星風俗タイムス
風俗リンク集と地域密着型風俗情報サイト全国の風俗店、風俗嬢の情報を、詳細な条件で検索できる全国最大級の風俗情報サイト☆優良店やNO.1嬢をスッキリ探せる!